カート 0

これ以上購入できる商品はありません

ペアにする
ご注文についての備考
小計 Free
カートを見る

FAQ

よくあるご質問


ご注文・配送関連

商品はいつ頃届きますか?

月曜〜土曜 11:59amまでのご注文は、24時間以内に発送いたします。 土曜 12:00pm・日曜・祝日はお休みをいただいております。
※沖縄・離島など一部地域は、お届けにお時間をいただいております。またGWや年末年始はスケジュールに変更が発生いたします。

送料はかかりますか?

¥5,000(税込)以上のご購入で送料無料です。

それ以外のご購入では送料が発生します。※配送先までの距離によって変動

関東・東海・近畿・甲信越・北陸・東北

¥800

中国

¥900

四国

¥1,000

九州・北海道

¥1,100

沖縄

¥1, 600

配送状況は確認できますか?

マイページより配送ステータスを表示できます。アカウントにログインしご確認ください。

※ゲストでの購入に履歴は残りません。アカウントを作成いただき、ログインしてお買い物ください。

海外への配送は可能ですか?

現在準備中のため、発送はできません。サービス開始まで今しばらくお待ちください。

注文を間違えました。キャンセルしたいです。

お気づきになられた時点で、早急にカスタマーサポートへご連絡ください。尚、発送手配が完了した、またはすでに配達中の場合、キャンセルはいたしかねます。

【LIVRERカスタマーサポート】

info@barrel-japan.com

・お名前

・ご注文番号

・ご状況とご希望

をご記載いただきご連絡をお願いします。

※カスタマーサポートの営業時間は11:00 - 18:00です。(水曜日・木曜日は休業日)

利用可能な支払い方法を知りたいです。

【クレジットカード】 VISA、Mastercard、American Express、JCB

【その他】Google Pay、Apple Pay、Shop pay、楽天ペイ、コンビニ払い

【スマホ決済】 PayPay、メルペイ

【あと払い決済】 Paidy(あと払い)

領収書は発行できますか?

マイページより発行いただけます。アカウントにログインしご確認ください。

※ゲスト購入では領収書を発行できません。アカウントを作成いただき、ログインしてお買い物ください。

返品・交換

商品に不具合がありました。

商品に不具合がある場合、ご購入された内容と異なる商品、数量が届いた場合は、速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。早急にカスタマーサポートへご連絡ください。

【LIVRERカスタマーサポート】

info@barrel-japan.com

必ず商品到着後7日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。

お客様都合による返品、交換のご対応は致しかねます。

メールの受信

注文の確認メールが届きません。

次の状況をご確認ください。

  1. 迷惑メールの設定をご確認ください。
  2. 携帯キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jpなど)は受信ができない場合がございます。アカウントのご登録の際はPCメールをご使用くだだい。

再送信をご希望の方は、設定をご確認いただきその旨カスタマーサポートにご連絡ください。

定期購入

スキップ・一時停止・解約の設定をしたい

マイページの「サブスクリプション」より各設定を行っていただけます。アカウントにログインいただき変更をお願いいたします。

クレジットカードの有効期限が切れてしまいました。

マイページの「サブスクリプション」よりクレジットカードの変更が可能です。リクエスト後、マイアカウントに登録されているメールアドレスにクレジットカードの再登録フォームが届きます。