FAQ
よくあるご質問
ご注文・配送関連
商品はいつ頃届きますか?
月曜〜土曜 11:59amまでのご注文は、24時間以内に発送いたします。 土曜 12:00pm・日曜・祝日はお休みをいただいております。
※沖縄・離島など一部地域は、お届けにお時間をいただいております。またGWや年末年始はスケジュールに変更が発生いたします。
送料はかかりますか?
¥5,000(税込)以上のご購入で送料無料です。
それ以外のご購入では送料が発生します。※配送先までの距離によって変動
関東・東海・近畿・甲信越・北陸・東北
¥800
中国
¥900
四国
¥1,000
九州・北海道
¥1,100
沖縄
¥1, 600
配送状況は確認できますか?
マイページより配送ステータスを表示できます。アカウントにログインしご確認ください。
※ゲストでの購入に履歴は残りません。アカウントを作成いただき、ログインしてお買い物ください。
海外への配送は可能ですか?
現在準備中のため、発送はできません。サービス開始まで今しばらくお待ちください。
注文を間違えました。キャンセルしたいです。
お気づきになられた時点で、早急にカスタマーサポートへご連絡ください。尚、発送手配が完了した、またはすでに配達中の場合、キャンセルはいたしかねます。
【LIVRERカスタマーサポート】
・お名前
・ご注文番号
・ご状況とご希望
をご記載いただきご連絡をお願いします。
※カスタマーサポートの営業時間は11:00 - 18:00です。(水曜日・木曜日は休業日)
利用可能な支払い方法を知りたいです。
【クレジットカード】 VISA、Mastercard、American Express、JCB
【その他】Google Pay、Apple Pay、Shop pay、楽天ペイ、コンビニ払い
【スマホ決済】 PayPay、メルペイ
【あと払い決済】 Paidy(あと払い)
領収書は発行できますか?
マイページより発行いただけます。アカウントにログインしご確認ください。
※ゲスト購入では領収書を発行できません。アカウントを作成いただき、ログインしてお買い物ください。
返品・交換
商品に不具合がありました。
商品に不具合がある場合、ご購入された内容と異なる商品、数量が届いた場合は、速やかに返品、または交換の対応をさせていただきます。早急にカスタマーサポートへご連絡ください。
【LIVRERカスタマーサポート】
必ず商品到着後7日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。
お客様都合による返品、交換のご対応は致しかねます。
メールの受信
注文の確認メールが届きません。
次の状況をご確認ください。
- 迷惑メールの設定をご確認ください。
 - 携帯キャリアメール(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、i.softbank.jpなど)は受信ができない場合がございます。アカウントのご登録の際はPCメールをご使用くだだい。
 
再送信をご希望の方は、設定をご確認いただきその旨カスタマーサポートにご連絡ください。
定期購入
スキップ・一時停止・解約の設定をしたい
マイページの「サブスクリプション」より各設定を行っていただけます。アカウントにログインいただき変更をお願いいたします。
クレジットカードの有効期限が切れてしまいました。
マイページの「サブスクリプション」よりクレジットカードの変更が可能です。リクエスト後、マイアカウントに登録されているメールアドレスにクレジットカードの再登録フォームが届きます。